アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フルーツのブログ
ブログ紹介
ここは管理人フルーツが日々の生活を書き込んでいくページです。
その日の気分によって、文章の内容が大きく異なる場合もありますが、そこはスルーして下さいね。

人気Blogランキングへ
↑クリックお願いしますm(_ _)m
zoom RSS

あの日

2006/09/13 22:29
帰りの電車の中、明日は来るものだといつも思っていた

それが突然、目の前が真っ暗になって何も見えなくなった

暗闇をもがきながら必死に光を探した・・・

一人で頑張れた事が、気付けば何も出来なくなってた

あの頃聞いていた歌を聞くたびに今でも思う

小さくつぶやいた さよならは秋の空に消えた
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


思うところ

2006/09/03 20:21
あふれそうな気持ちむりやり隠して今日もまた遠くばかりみていた。

君と向き合うのが怖くて、それでもなんどもきみの事を思った。

君と一緒にいる夢をみて・・・目が覚めたら涙を流してた。

もし君がいなくなってしまったら僕はどうなってしまうんだろう・・・

それを考えるのが怖くて、悲しくて、なみだがこぼれる。

このままの時間がずっと続けば良い、そんな事無いって分かってるのにそう思う。。

自分が傷つくのが嫌で、僕はその場所に立てない・・・情けないね。。

そんな奴に誰かを守るなんてできやしない。

幸せにする?そんなことできるわけない。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あらしのよるに

2006/07/09 23:39
君と僕が出会ったのはあらしのよるだった
僕とよく似た君はひどく怯えていたけど、大丈夫だよ。。

お互い最初は顔も知らなくて、初めて会った時はびっくりしたけど、今ではもう親友さ。
だから君を裏切る事なんて出来るわけない、何があっても。

君は言った「いのちをかけて僕を守って見せる」と。
すごいね、僕にはそれだけの勇気はなかったよ。
ただ分かってほしい、君が居なくなったら僕は一人なんだ・・・
帰る場所なんてないんだよ。
だから僕は君と共に生きていく事を決めたんだ。

あの日、僕と出会わなければよかったと君は言ったけど、それでも僕を守ってくれた。

だから今度は僕が君を連れ戻すよ、たとえここでいのちが消えようとも何時か思い出してくれればいい。
一緒に過ごした時間は、たしかに存在したことを。

・・・その日みた満月はすごくきれいで胸にしみた、僕たちはこれからもずっと一緒だよ。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近音楽が胸に沁みる

2006/06/26 00:18
・・・
笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから

逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
答えをひどく鈍らせてるんだ
逢いたいなぁ
やっぱり自分にウソはつけないから
明日には君に会いに行くからね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


確認する!シェルターシールドははっているな?シェルターは完璧なんだな!?

2006/06/17 01:56
シールド強度半減!
ウイングゼロの照準はコンマ二桁まで狂いがありません!!
もう一度同じ場所を攻撃されたらこのシェルターは崩壊します!!!

(*´Д`*)b
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何してるんだろ

2006/06/04 23:50
バカみたい。
自分何やってんだろ。
そんな自分に嫌気がさす。
変なプライド捨てられない自分がいや。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何となく

2006/05/15 01:46
ただ何となく考えて
ただ何となく思ってみる

それが何となくカタチになって

ちょっと焦ったりして
嘘ついてごまかした

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


正直

2006/04/03 05:03
今日、バイトの帰り道
まぁ二時半くらいかなぁ。
前だったら無駄にウキウキしながら帰ってた帰り道も、今日はやけに空しかった。

すげ〜泣きたくなった!
別に何が悲しいわけでも無いけど、泣いたら少し楽になれるかなと思った。

空は清んでて星は光ってたけど心は曇り空だった。

寝て起きたら少しは気分も変わるかなぁ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりにこっちも更新して見ようかと

2006/03/30 22:51
まぁアレだ!
しばらく見ないうちに良く分からん事になってる!!!

音声録音とか出来るらしいぃ〜!!
フジロックにASIAN KUNG-FU GENERATIONが出演するらしい〜♪

ちょっと行こうかな〜と思う自分が居るんですが(´・ω・`)
さていかがなものか・・・。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


VIP STAR!

2006/01/23 02:09
PV↓
http://blognavi.info/news/omoro/01/2005/12/vip_star_1.html

FLASH板↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727

--------------------------------------------------
I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブ〜ンをさせてあげよう君だけに

うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの
両方を手に入れて ネラ〜は走り出す

空は飛べるよブ〜ンだから 無職ばかりの板だけど
VIPPERに微笑みを与えられたなら 初めてスレに書き込んだ瞬間に 
FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げ ぶ〜んをさせてあげよう君だけに

I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
テラキモス VIP STAR うはwwwおkwww把握www 再うpをしてあげよう君だけに

隠していたクオリティを君はそっと拾い上げて 大切なスレッドだと保守をしてくれた
働いたら負けかなと思っている厨かばうその右手は再うp希望のために

You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレ、はいはいワロス
キタコレ!のVIP STAR そんなエサにおれは釣られないクマー

You're my only VIP STAR あるある!ね〜よwww
釣られたならもう離さない ハピ☆マテのVIP STARそのきもさで
光る風追い越して 今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう

I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう 君だけに
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


念願のあれ

2006/01/17 01:16
今日はまぁゼミの時間のんびりと過ごしてました★
Gyaoでたーちゃん最終回みれたり、Mったりで良かった。。。

思えば小学校の頃まだテレビでたーちゃんがやってた時代、、、
あの頃俺は、KUMON?だっけかな?
に通っててたしか木曜日?ターちゃん最終回の日!
何時もは17:00くらいに終わってたのに、何故か21:00くらいまで残ってたため、
たーちゃん最終回見れなかった!!
あれは悔しかったぞ〜('Д')
まさかあれから10年後に見れるとは…会えるとは思ってなかったよ、たーちゃん!!
感動した!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


気になる人バトゥン ふろむ 結目

2006/01/16 11:28
Q1.今、現在気になる人はいますか?
うn、いるぅ
--------------------------------------------------------

「いる」と答えた人に質問です。
Q2.気になってどの位たちますか?
ついこの間だったり、結構前だったり

Q3.それはどのような形で気になっていますか?(尊敬、恋愛など)
尊敬だったり面白かったりr

Q4.気になる人との距離はどの位ですか?
近かったり遠かったり

--------------------------------------------------------
「いない」と答えた人に質問です。
Q5.あなたはどのような人を気になりますか?
--------------------------------------------------------

Q6.あなたにとって気になるというのはどの位になりますか?
見てると癒されたりするかも(*´ェ`*)

Q7.バトンをまわす相手にコメントをつけてまわして下さい。
特に無し!!
========================================================

おk!
指名されたからやってみた♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


直ったかなぁ

2006/01/15 06:41
おかげさまでだいぶ調子が良くなってきたような気がする♪
土曜の朝起きてから、日付が変わるまでに8回はトイレに入ったけど…今はだいぶ良くなったように感じる。。。
きっと、あのウマス!なODENを食べたからだ!さすがLAWSON!!っと勝手に思い込み。
うん♪今日も楽しかったよ!ありがと〜☆★
首を寝違えて動かすと両筋が痛くて、たえず後頭部らへんが痛かったのは秘密の話だけど(/o\)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


行って来た。。。

2006/01/13 22:14
まだ完全には直って無いけど会社行ってきました。。。
頭はふらふらしてたけど座ってれば分からない。
お腹に来る風邪で、常時お腹が痛かったけど耐えた。。。
お昼におにぎり一個しか食べてないけど平気さ!
あんまり食べるとトイレにこもる事になるから(*´Д`*)

・・・とまぁフィルターの掃除したりで何とか終わりました・・・が、今日何やってたんだろう
あまり記憶が無い(/o\)…ってのは嘘ですちゃんとあります言いすぎました。。
でも頭が真っ白になってる時もしばしあったりで、むだに時間を過ごしたような気がします。。。

まぁ地元の駅に21:00ちょい過ぎくらいに到着して、少しマジアカやってから帰るかと思ったけど
人がいっぱいだったのでソク帰宅!

取り敢えず早くお腹の痛いの治ってくれ〜(((>△<;)))
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


風邪ひいた _| ̄|○

2006/01/12 00:12
何だか風邪を引いたみたいです。。。
20:00くらいからちょっと仮眠を取って、起きたら頭が痛くて体がだるい。。。

しんどい!
明日研修大丈夫かなぁ〜!?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


親不知。。。

2006/01/11 00:53
最近、左上の方が気になってた舌で触ってたらザラザラした感触が・・・
どうも親不知らしきものが生えてきたらしい、、、フムフムこれが親不知かと。。。
さてこれからどうなるやら様子を見ますかと。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


45分間居酒屋!

2006/01/09 01:00
今日はバイトが終わってから、新横浜までだらだらしに行って来ましたぁ♪
取り敢えず結目が来るまで、魔法学校で授業受けてました!!
それから尻と合流してなんやかんややって時間を潰して。。。
お腹が空いたのでどこかお店に入ることに・・・
入ったお店は・・・TAPA〜!!
「え?ほんとに?」っと耳を疑ってしまう程の、全品380円。
自慢の料理50種類、ドリンク50種類が、なんとすべて380円!!  

ってお店です、ハイ!実は税込みで399円です、ほぼ400円!

23:17に入りラストオーダーは23:30それでもOK!!
まずはビール♪新成人おめ〜ってことでカンパソ!
〜 メニュー 〜
石焼きじんぎすかん
四川風ギョーザ
鶏の唐揚げ
チーズつくね串
大根サラダ(たこが入ってる奴) 以上5点。
まじウマス!!ってことでほとんど一人で食べてました☆
あんな事やこんな事を話しながらまったりと45分食べ続けました!
さてお会計は¥3,591
まぁこんなもんかと、お通しもビールも全部400円なんだねぇ〜ってことで帰宅!!
まじ居酒屋で45分とか最速の記録を残しました!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


疲れた

2006/01/08 01:17
一時には寝たはずなのに起きたら9:00 10分前でバイト遅刻確定!
即行で支度して珍しく自転車(ボロイ)で通勤しました!

んでバイトが終わって17:30からミーティングの予定だったけど人が来なかったりで延長して
18:00頃から始まりました。。
んでまぁ18:30からお向かいさんのお店でローソン飲み会が始まりました♪

まぁ初期メンバーは6人で取り敢えずカンパソ!!
二時間くらいしてから、元メンバーの一人がたまたま合流!
21:00が過ぎて二人また二人+一人と合流していき!一人離脱!
まぁその辺からだるさがマックスになって来たことは秘密の話。。。

ビール(ウマス)で始まり芋焼酎コーラ割り(マズス)芋焼酎ウーロン割2杯(キツス)で終わった!
とまぁ4時間半くらいで4杯しか飲んでません。。

それから家にかえって、落ち着いたら何か気持ち悪くなってきた(*´Д`*)b
芋焼酎は二度と飲みたくないなぁ〜と思いました。。。
まじ頭が痛くなる。。。てか痛い!!
いまだ体内に芋焼酎の影を感じる ((((;゜Д゜)))b
もう寝る!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


お疲れさまでした(*^ー゚)b

2006/01/06 05:07
えぇ〜皆さんお疲れさまでした。。。

今から寝て朝起きれるのかと・・・そんな感じでございます(=゚ω゚)ノ

なんて言うかみんなありがと〜♪

幸せな時間をありがと!

==============================================
ハピバースデ〜〜 幸せな時間をあり〜がとぉ♪

じゃおやすみ_| ̄|○
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


2006年!!

2006/01/01 08:13
31日、バイトが終わって川崎へ
まじ川崎LOVE!最高!!
何をしてどう過ごしたかとかはレナ⊃めの日記を読むべし!!
ほんと手抜きでごめんなさい_| ̄|○
眠いんです、、、
起きたら多分バイト行く時間だから終わるの夜中だし日が変わっちゃうから(((>△<;)))


そして、以下の画像を新年のごあいさつと代えさせて頂きますm(_ _)m

画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

フルーツのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる